プロフィール

はっち

Author:はっち

フリーで少女漫画のアシスタントをしています★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
日々のどうでもいい日常をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HACCI 1912
070226_0809~0001.jpg
ぎゃあ!ステキ!!
なにこの高級仕様なはちみつ!しかもハッチて(笑)!

誕生日プレゼントにいただきましたよ。
わーそろそろ誕生日か…。忘れがちです。

うう、ありがとうすみれさん…!!

もったいなくて使えません。
【2007/02/26 08:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
大好物
20070222015023
間違いなく好きな食べ物ベスト3に入ります。
本物のがもちろんおいしいですけど。
手軽に買えていいです。
ちなみにこれは北海道展で購入。

でも、ありがたみを感じたいので
敢えて一年に一回くらいしか食べないようにしてます。

…なにその変なこだわり。
【2007/02/22 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
匂いはいいです…
20070217203543
パイシートの賞味期限がとっくに過ぎてたので
適当にクリームパイ焼いてみたんだけど
なにこれ……\(゜□゜)/!!

やっぱりクリームは後からトッピングしないといけないのね…?
焼くのも美味しいかと思ったんだけどなあ~

もちろん食べますよ!!(笑)
【2007/02/17 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハシビロコウとヤギ
200702161416582.jpg
20070216141658.jpg

あー相変わらずおもしろカワイイ(笑)
全く動かないのに見てて全然飽きないよ~
わたしのなかではココリコの田中かおぎやはぎのおぎと
近い部類の面白さです。
休んでるとこ初めて見ました!

日本では3つの動物園にしかいないんですよー(たぶん)

動物はホント癒されるなあー。
ポカポカです。


20070216203947.jpg
「ねえねえママ、あっちのほうが大量の食料がよくみえるよ」

20070216204059.jpg
「あらほんとだわ」



画像をそのままの大きさで貼る方法がやっとわかった…!

【2007/02/16 14:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
さんぽさんぽ
20070216132420
天気がいいので歩いて来てみました!

【2007/02/16 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やめられない…
20070215170017
困りました。
やらなきゃいけない事がイロイロあるのに
ぶつ森ばっかりやって時が過ぎていきますよ。

それにしてもここ数日
ずっと化石が二個しか見つからないんだよ…
あと一個、いったいどこに埋まってるんだ~~
【2007/02/15 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
成田山
20070212223351.jpg

毎年恒例、成田山に参拝に行ってきました。
今日も暖かかったー。
そして祝日なせいか、人がたくさんいました。

今まで家に溜まってた全てのおみくじを持っていって
新たな気持ちで一枚引きなおし。
「えいっ!!」

…吉でした。

争事――勝てるが、急に勝つと後で反撃にあうので用心すべし。
待人――来ない。来るとしても遅くなる。
病気――全快するが、少し長引くこともある。

…長引いても全快するならいい…(つ-T)!

あまりの微妙さに引きなおそうかとも思ったけど、
今年はコレを胸に過ごしていきますよ。
何でも簡単にやり直しできるなんて思っちゃいけないんだ…!

…最近大吉引いてないなあ。


さて、成田山公園といえば梅の名所。
この気候で、結構もう咲いてるんじゃないかと思ってたけど
甘かったようです。

20070212223434.jpg

ほんのちょっとだけ咲いてましたが。

20070212223418.jpg
梅の花ってかわいい。


ところで
最近食べたいだけ食べていたら
案の定体重が恐ろしいことになってたので
昨日から軽くダイエットをはじめてみたのです。
が。

甘酒飲んで~
ゆめ牧場のソフトクリーム食べて~
江戸っ子寿司が準備中だったので
諦めて三はしでカツ丼食べて~
20070212223447.jpg

さらにマックまで行っちゃった☆
(ギガマックは相変わらず完売でした)

もう本当に短時間に食いすぎです!


明日からまた気を引き締めないとね~…はあー
【2007/02/12 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
にんじん成長記
20070212012941
大分おおきくなったー。
のでもう、皿をヤツら専用にしてみました。
おもうさま伸びるがいい…!

これ…土に植えてみたらどうなるのかな?
(そんな場所ないけど)

*--*--*--*--*

ブログ移動してみました~。
いままでのももったいないのでコピペしちゃった(笑)

これからもよろしくお願いします☆
【2007/02/12 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
にゃんこ
20070212011529
某お仕事先のにゃんこ。
考えてみたら、このこ(♂)とももう12年とかのおつき合いだわ~。

長生きしてね…おじいちゃん!

【2007/02/12 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
アレルギーの薬
20070212011518
これからずっと服用しなければならないらしいですよ…
なに、アレルギーって一生治らないの?(無知)

さらば健康…

ホメオパシーとか…どうなんだろう…
【2007/02/12 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バレンタイン
20070212011337
ぎゃあ!!
かーわーいーいー!!

もちろんこれは自分用です(笑)
食べるのがもったいないよ~

しきものもハチにしたらなんだか見にくい…?
【2007/02/12 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさ箱買い
食玩だいすきです。

リーメントの「幸せキッチン」と
メガハウスの「ポップンツール~ときめきキッチン~」
どっちもツボだったので箱買いしてみました。   


まずはリーメント。
20070212003008.jpg
もう、今まさに作ってる感が
どれも美味しそうでたまりませんよ。

20070212003043.jpg
いちごのみずみずしさといったら…!
食材がどれもこれも完璧。

さすが老舗のリーメント。



そしてメガハウス。
20070212003023.jpg
カラフルで超可愛い~

個人的には茄子のタッパーが欲しくて買いました。 
20070212003056.jpg
これです。



どっちもステキだったけど
今回はやっぱりリーメントの勝ちかなあ~。

いつも可愛さではメガなのだけど
(リメはどこか懐かしいというかノンノ的というか
リアルなんだけどあえてお洒落よりも実用的というか)
今回に限ってはポップ度満載でよいわ。 

さて、うきうきと開封してみたものの。
部屋に置ける場所なんてとうにないのです。

これからまたしまいますよ。
全部チェックして分けて~
ひとつひとつジップロックに入れて~
箱も参考に切り取って~

この作業が面倒くさいので
いつも買ってから開封まで大分かかってしまうのね…ああ。

今回は10日で開けられたのでまあ良かったかな!


20070212003109.jpg
壮観!(画像はちっちゃいけど…)
【2007/02/12 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もちクリームだって
20070212005641
可愛い~☆
甘いものってひとりだとそんなに食べたくならなくて
チョコくらいしか買わないんだけど
皆で食べると本当に美味しく感じるな~(#^-^#)
ムフ!幸せ!
【2007/02/12 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちごみるく
070130_16220001.jpg

いつの間にこんなゆるキャラが…!?
【2007/02/12 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぶつ森
20070212004405.jpg
なんの覚えもないのに
最近ミョーに左手の親指が痛いなあ…
と思ったら…
もしかして…

釣りのやりすぎですか?

だって夜中って釣りくらいしかやることないんだもん…
画面暗いけど今日は雪なのね~

とか言ってないでいい加減寝なくっちゃ(TДT)!
【2007/02/12 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬なのに元気
20070212002927.jpg

何かを育てたくてたまらなかったので
にんじん窓辺に並べてみました。
すくすくと成長中です。
ちょっとー思いのほか可愛いじゃないのー

何処まで大きくなるのか見守ってゆきたいと思います。
【2007/02/12 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ある日の朝ごはん
20070212002610.jpg

仕事中のある日の朝ごはん。

ナンドックというらしい。ステキだったので思わず激写。
全粒粉入りで噛み応えがあってヘルシー。
豆乳とサツマイモのポタージュもついてました。

めっちゃ美味しい!しあわせ…!
【2007/02/12 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログブログー!
日々のちょっとしたこととか
くだらないこととか
こっちのほうが書きやすいかなーと思い
ついにわたしもブログデビューです。

続くといいなあ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/12 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

