プロフィール

はっち

Author:はっち

フリーで少女漫画のアシスタントをしています★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
日々のどうでもいい日常をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぐるっと房総
20070429234407.jpg

20070429234502.jpg

20070429234518.jpg

自然はいいねえ~。
【2007/04/29 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
単なる風景
20070427115717
やっべー乗馬ちょう楽しい…!
早起きするし健康になるしなんだか気持ちいいよ~
馬は可愛いし!(^▽^)

お天気もよくて最高です☆
【2007/04/27 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
ホルモン!!!
070426_2017~0001.jpg

近所にホルモン屋さんができたのです。
臓物だいすきなのですが、なかなか行く機会がなくて
(一緒に行ってくれる人も…)
いつもよだれたらして眺めてたのですが
やっと行けたー!

やっぱり生はおいちいです。
今日もまた食べ過ぎました。
【2007/04/27 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ヒーリングヴィラ印西
070425_1245~0001.jpg

行ってきましたーー。

地元から、道を二回曲がるだけで着くという
超簡単コースなので
「20分もあればつくよね~」と
何も心配してなかったのですが。

…一時間かかりましたよ。えへ。

「あまりにも道がまっすぐすぎると、不安になって
先走って道を曲がってしまう」というのが
方向音痴な人間の特徴のようです。

いつものことなので何も問題ありません。

むしろ雨の中「あきらかにそこ道じゃないだろ…!」
ってところをバシャバシャ走りまくって
面白くてテンション上がったのでヨシです。



さてさて、まずは目的の半分を占めてた
アジアンキッチン自然食ビュッフェでランチバイキング。

070425_1305~0001.jpg

盛り方綺麗じゃないですけど
すっごい種類がいっぱいあって目移りした~!
これにデザートもたらふく食べて
お腹ももう15ぶん目くらいですよ。

こりゃすぐに湯船につかるのは無理だ…
とちょっと後悔しつつ
お風呂場で体重計に乗ってみたら
朝より1.6キロ太ってました。

食べすぎです。


しかしお風呂も何種類もあって
すごいゆったりリラックスできるし
男女兼用ブースには
サウナや岩盤浴が7種類もあるので(プールも!)
カップルで来ても全然楽しめるかも。


サンゴ浴サウナとか、のぼせるくらい楽しんで
お風呂上りに体重計ったら、0.6キロ減。

…1キロは脂肪になった模様です。
(しかもその後アイスonシェーキも飲んじゃった☆)


イヤーでも本当に本当に楽しかった!!!
月一くらいで通いたい~!




帰るとき実家に5分くらい寄って、
先日のチューリップ祭りの録画ビデオを受け取ってきましたよ。

自分を客観的に見ると超変な人ですね。
わたしいつもこんな感じなの?(汗)
でも友達はそのまんまだったなー。

とりあえず「なんか」って言いすぎです。
【2007/04/25 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ちゅうりっぷ
20070411205432.jpg
地元で今日から五日間開催されるチューリップ祭り。
「女の子はチューリップを見ると容姿が美しくなる」ということで
お友達をはるばる遠くから迎えてやってまいりました。

今年は調子に乗ってオランダ衣装をレンタルしてみたら
なんだか異常にモテモテでいっぱい写真を撮られるわたしたち。
CATVにも取材されましたよ。
明日放映されるそうですが本当かな?

つか…そんな浮かれた大人(over30)わたしたちだけでしたよ…

子供に混じって思う存分楽しみました☆



しかし携帯のモザイクって粗くて怖いな~
【2007/04/11 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
全粒粉と豆乳とクルミのスコーン
20070410214629
Podcastでいろんな芸人さんのラジオを聞きながら焼きました。
お菓子作るときって、延々捏ねなきゃいけなかったりで
結構頭はヒマなのよねー。
時間を有効に使えてる感もあっていいかも☆

カンニング竹山さんの声が伊集院さんそっくりです。

…えっと…デブ声…?(すきですよー)
【2007/04/10 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
nanoナノ
20070409140502
ついにあたいも購入してみました。
携帯するのCDウォークマン以来なんだけど…使いこなせるのかしら(笑)

これで楽しく散歩が出来るとイイナ♪

これから髪の毛切りに行ってきまぁ~す☆
(さまぁ~ずを連想)
【2007/04/09 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
お花見
石神井川に桜を見に行ってきましたよ~。

昨日結構大雨だったので
散っちゃってやしないかと心配だったのですが

20070404214611.jpg

綺麗です。


20070404214650.jpg
どこまでも綺麗です。


20070404214705.jpg
ひらひら舞い落ちてくるんですよ…素敵!



20070404214730.jpg
惣菜はそれぞれ持参ということだったので
あたいは手前の牛蒡のハンバーグと
謎の味付けのゴマサラダを作っていきましたよ。

他の皆さんも色々持ってきてて、どれもおいちかったです。
結構かぶることもなく。

いやー大勢で食べるとそれだけでおいしいよね。
15人くらいかな?と多めに予測しつつ
足りるか心配だったのですが
11人で楽しくいただきました。よかった~。


しかしゴマサラダは適当に作ったら超微妙な味になってしまって
持ってくのも悩んだのだけど(出すのももじもじと控えめに…)
その後行った友達のおうちで皆普通に食べていました。
ありな味だったのかしら…!(笑)



春ですねえ。ほんわか。

今年はいっぱい花を見てくらしたいー!
【2007/04/04 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

