プロフィール

はっち

Author:はっち

フリーで少女漫画のアシスタントをしています★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日々のどうでもいい日常をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大好きIKEA
20070527181516
何度来ても飽きないスポットですな~
大物は一度も買ったことがないけど(笑)
見てるだけで楽しい。

出口のところに
100円ホットドッグがあるのは知ってたのですが
50円ソフトクリームってのが出来てた…!
どんだけ~!

普通に濃厚でおいしかったです☆

【2007/05/27 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイカレー
20070525223542
ちょう美味しくて、ガッツリおかわりして食べ過ぎました…!
カレーに玄米って意外と合うよね。
ごちそうさまでした☆

尽きないお喋りもストレス発散できていいですな。
取り留めのない話を延々としていられて
女子って楽しいなー。
女子に生まれてよかった。

さてさてわたしもイロイロ頑張るぞ~(^-^)
【2007/05/25 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チャングムの誓い
070518_1832~0001.jpg

テレビで見始めたのが29話からだったので
「最初から全部見たい!」とずっと思ってたのですが
レンタルしようにも
未だに根強い人気でいつもいつも貸し出し中。

今年からまたテレビで再放送が始まって
一瞬浮かれるも、BSなので見れず。

「…まあそのうち暇なときに借りられたら一気に見よう…」

とちょっぴりスネ気味に思っていたら
ヤフー動画で無料配信サービスが始まりましたよ!

わーいやったー!
前も会員限定でやってたみたいですが
気がついたら終わってたので嬉しい~。
やっとタイミングの合うときがやってきたよ!


さっそく一話目二話目を視聴。
予想通り涙がにじみます。
おお、やっぱり面白い…!
人気に偽りなしです。

しかし話が進むにつれ↑の画面になり
何度チャレンジしてもその続きが見れません…!
えっ!なんで!?
何で今、こんないい所で?(毎回いい所です)

早く続きが見たくてたまりませんよ。
ウチのノロノロ回線がにくい。


まあガイド本で話は全部知ってるんですけどね。

キョン・ミリって最初のころはすごく可愛かったんだなー。
そしてやっぱりクミョンが好きだと再確認。
チェ一族は切ないなー…
【2007/05/19 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
腹16分目
20070518015830.jpg

仕事中はどーーうしても毎日食べ過ぎてしまいます。
皆で食べるゴハンが美味しいからです。

今日も焼き鳥たらふくゴチになり(レアレバーとコロがウマー)
超美味しい手作り抹茶チーズスフレをゴチになり
その後移動したカラオケで
百歳酒という韓国のハーブ入りのお酒をゴチに。

満腹すぎて眠いです。

予定より一日早く終わったので
今日は寝たおして体力回復したいと思います。


正直GW開けてからずーっと咳してます。
疲れだと信じたいのだけどもしかして風邪なのかなコレ。
熱はまるでないのですが…

最近一緒にお仕事したみなさんー
目の前で聞き苦しくて本当にゴメンナサイ(>_<;)
【2007/05/18 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
セルフ豆乳パンケーキ(追加あり)
20070518015848.jpg
うう、相変わらず幸せな朝食です。
自分じゃ絶対こんなの作れない…!

しかし休みが終わった途端
ちょー喉が痛くなって心配です。
なにこれ。

せっかくの休みに体力消耗してどうするんだ。
ひどい風邪とかに発展しませんように…(T人T)!



*===*===*===*===*===*===*===*===*

せっかくなので素敵ご飯を追加してみよー。


20070518024637.jpg
ひよこ豆のカレー

20070518024650.jpg
サーモンの豆乳クリーム全粒粉パスタ

20070518024701.jpg
豆腐ハンバーグ

20070518024717.jpg
納豆春巻き+イロイロ



…カフェですかここは…(涙)?
もう本当に、思わず写真撮りたくなっちゃう可愛さですよ。
いつもありがとうございます。

しかししかし、どこのおうちのご飯も本っ当ーに美味しいです。
料理は愛情って本当です。幸せです。


自分の料理の腕はちっとも上達しません。
【2007/05/08 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
イロイロ満喫
20070506004724.jpg

GW、遊びすぎでそろそろ不安になってきました。
は、働かなければ…!
お金使いすぎた!!

いいかげん新しい職場も探さないとな~。
年取ると腰が重くなっていけません。。。
【2007/05/06 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

