プロフィール

はっち

Author:はっち

フリーで少女漫画のアシスタントをしています★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々のどうでもいい日常をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おつかれさま会
20070615211311
まるさんの、連載12年お疲れさまでした会withアシ でした~。

これはメインの
鳥取産大山鶏胸肉のグリル わさび焼

メインが10種類もあって選ぶの悩みました。
わたし以外全員魚だった…よ?
身体のためには魚!?とわたしも一瞬悩みましたが
なんかピンと来るのがなかったので
素直に肉に。
山葵(わさび)大好き!

ヘルシーでどれも美味しかったよ~(*^-^)

皆は今カラオケに流れてる筈なんだけど
終電考えるとのんびりもできないので
わたくしはお先に失礼…くくう(T_T)


明日は鮎釣りに行ってきます。
晴れるとイイナー
【2007/06/15 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
松本さん
20070608183422
千円の日で良かったかも(笑)
いや面白かったけど!
【2007/06/08 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
海空土
20070608141303
かねてから行きたかった地元のラーメン屋にいってみた。
味噌が1日限定20食らしく
しかも今の時期つけ麺しかなかったのに
頼んだら作ってくれました!わーい☆

煮干しだしで超おいすぃ~!

おっさんで満席!
【2007/06/08 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
けっこんしき
20070602193809.jpg
ちいちゃんの結婚式でした。

本当に、最初から最後まで
ふたりの人柄の溢れるあたたかいお式で
和やかでアットホームな感じでとってもよかったー。

ちいちゃんもすっごいドレス似合って可愛かったし
旦那様も情の厚い本当に素敵な人で
最後の挨拶でまたもらい泣きしてしまいました。

幸せになってね☆

結婚式ってやっぱりいいな~。
皆さん挙げるときは是非呼んでちょうだいね~。
【2007/06/02 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

