プロフィール

Author:はっち

フリーで少女漫画のアシスタントをしています★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日々のどうでもいい日常をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
乗ってますよ
070825_1445~0001.jpg
超マイペース&スローペースですが。
行く曜日も時間もいつもバラバラなので
ちっとも馬友は出来ませんが
(出来たところでビビリなので何をしゃべっていいのやら…)
とりあえず今は馬と触れ合える時間があればそれでいいのだ。
本当に可愛くて癒されてます。

【2007/08/29 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
びっくりするなあもう
20070825035028
今仕事場から車で家に帰ってきて
「あれー珍しくあんまり空気こもってないなあ?」
と思って、一応窓開けようとしたら

開いてましたよ既に!
窓という窓全部!!
丸3日間!!(注・ウチは一階です)

普段から結構不用心で
皆にびっくりされる事があるのですが
さすがに今回は自分でも自分にびびりました。

何事もなくて本当に良かった~(Θ_Θ;)


写真は涼しげなので貼ってみただけで
行ったのは一年前です。
ああ~どこかに遊びに行きたいよう…(超漠然)
【2007/08/25 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
た~まや~
20070808222446
200708082224462
200708082224464
花火はいいねえ~。
近くで見過ぎて首が痛いです。
【2007/08/08 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

