プロフィール

Author:はっち

フリーで少女漫画のアシスタントをしています★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
日々のどうでもいい日常をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まぬけ広告
080120_1417~0001

ポストに投げ入れチラシが入ってたんですが。

この印刷の栄えた時代に
未だにプリントごっこみたいな二色刷りで
しかもずれてたりして
「よっぽど金ないんだなー
大丈夫かこんなとこで借りて…」

とかなんとなくぼんやり眺めていたら。


あれ。
「480回払いまでオッケー!」とか
「金利は最大10分の1!」とか
いろんな特典頑張ってぎっしり書いてるけど


肝心の連絡先がかいてねーよ。

会社名もかいてねーよ。



…お疲れ様です。
【2008/01/20 14:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム | ショック>>
コメント
すっげームダだーーーー!!!
一瞬笑えるけど、よく考えたらお気の毒になってくるね…(笑)
でもこれってヤミ金ってやつなのかな?
キャラとか描いちゃって親しみやすくしてる所がまた切ないよね。
【2008/01/20 16:06】 URL | あすか #-[ 編集]
ほんとだーー!!!!
なんて無駄遣いな…!
こんな会社に金借りるのは不安…
ていうかこれキャラの著作権はどうなって…
【2008/01/20 18:11】 URL | まる #-[ 編集]
妙に上手い模写が泣けるな・・(笑
普通480回も分割したくねーな。

配り終わった後に
連絡先かいてないことに気付いてそうな
予感がするわ。
【2008/01/21 01:21】 URL | AZU #-[ 編集]
>あすかちゃん
なんだか…典型的なアホを久しぶりに見た感じだよーかわいそうに…
誰も気がつかなかったのかしら…
つかもしや一人でやってるのかしら。
ヤミ金の世界は謎です。

>まるさん
キャラ、一応ドラ○もんとかを避けてるあたり
計算を感じますが…そのまますぎだっツーの!
ナリヨとか言っちゃってるし!
哀れな感じであやしさまんてんです。

>AZUぽん
480回って20年だよね。40歳でも家が買え…る…?
どんだけ利子が持ってかれるのやらねー。

しかしどんな人が配ったのか気になってきたよー
次回またこのまま入ったら(玄関ポストなので音でわかる)追っかけてって教えてあげたい…!
【2008/01/21 09:08】 URL | はっち #J22Yuink[ 編集]
こんにちわ。おじゃまします。

色々と物議をかもしそうな広告ですね……(;・∀・)
しかし、連絡先を書かないとはうっかりさんですね。
【2008/03/07 15:11】 URL | たくみ #F9ckFCGU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hacchi2007.blog93.fc2.com/tb.php/60-15a9fbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

